よくある質問


レアガチャから一番レアそうなのでたけど使える?

廃課金してクラス1の状態で☆4のユニットを何個も出すなら最強のユニットになります。
それ以外は最終進化の星の数でスキル数が変わる、初期ステやステータスの伸びが少し変わるくらいで
見た目で決めてしまって良いと思います。

ユニットのレベルはどこまであがりますか?

120超の人を見かけたことがあるのでそれ以上でしょう。
(現在見かける敵の最高レベルが126なのでそれより少し上くらいですかね)

金策方法って何がありますか?

・闘技場で勝つ
・招待チケットで交換
・モンスターを狩る(低レベルで狩るほうが多く金貨をもらえる)
・ギルドキャンプにユニットを流す(ギルド加入必須)

リセマラってできるの?

現在リセマラはできません。

装備は課金しないと買えない?

金貨で買えるものや希にドロップで敵が落とすもの、
招待コードを入れるor入れてもらうことでもらえるチケットを
使って交換することで無課金でも装備を手に入れられます
金貨で買える商品一覧はこちら→ショップ

最初何をすればいいの?

・狩りともをできるだけ増やします(探索力が上がるため)
・ギルドにはいる(いらないユニットを売却できますし、最初のノウハウを仲間から教えてもらえるかもしれません。)
・リスペクトは毎回する(これは上級者でも同じこと。リスペクトガチャのワイルドカードは有用)
・育成するユニットはあらかじめ決めておく!
・闘技場は毎回必ず残留ぎりぎりまでWPを稼ぐ
・レアガチャはレア率が高くなる時に回す。(☆3ユニットを狙っている場合は必要ありません。)

ユニットの効率のよい育て方は?

1レベルに近い状態でレベルを上げずに置いておき、
そのままステータスが平均500くらいになるように合成で上げる。
そしてレベルを上げてカンストユニットの出来上がり。

☆--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------☆

質問などあれば↓のコメントにお願いします↓答えれるかはわかりませんが(>_<)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


  • 最終更新:2013-06-07 22:25:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード