ギルドについて

ギルドマスターの権限

・ギルド名の変更
・ギルドの解散
・新人歓迎設定編集(承認なしにギルドに入れるようにする)
・メンバーの除隊

救援信号

6時間に一度、ギルドのメンバーに自身の探索力をMAX値の半分回復する
救援信号を送ることができる

ギルドキャンプ

余ったユニットの売り買いが行える。売る時より買う時のほうが高い。

探索やヤドカニででるユニット売却目安値段
☆1→15
☆2→50
☆3→300
ユニットのレア度や合成回数によって前後します。

ギルドバトル

ギルド同士のバトルが定期的に行われる。
内容はモンスターを狩って手に入れたGPの量を競うもの。
普段よりもGPや名声を手に入れれる。

1、2日目の予選で30位以内に入ると、
3日目の本戦で戦うことができる。

ギルドバトル中に遭遇するモンスターは、
現在進めているエリアのモンスターから
ヤドカニなどのレアモンスターを除いたものが出現する。
※エリアボスはレックスなどが出る
なお、ギルドバトル中はギルドキャンプの利用はできない。

○攻略○
・ある程度ステータスをあげた低レベルユニットを使うと、
 レベルアップを利用して回復なしで叩き続けることができる。
・モンスターのレベル以下のユニットで倒すと、
 もっとも多くのGPや名声を手に入れることができる。
 ※モンスターを倒してる間に複数のユニットで攻撃すると、
  使用したユニットの中で一番レベルの高いユニットで倒したことになる。
・相手ギルドより先にギルドエリアを制覇すると、
 ボーナスポイントがもらえる。
・HPの無駄に高いものは相手にせず探索力回復を使って
 HPの低い敵ばかり狙うと効率がいい

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-07-07 18:51:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード